SNS作ってみた
 さて、前回SNS作成に取りかかっている話に触れましたが、今回その作成したSNSのを御覧頂こうと思います。
 まだ十分準備が整っていない気もするのですが、とりあえず適当なところで見切り発車ということで…。

 一応、So-netでの紹介ページも作っておきました。これがそうです。

 で、つまるところ、作ったSNSを既にある自分のホームページのメニューから飛べるようにしておいて、ホームページを見て興味を持った人がそのSNSに入ってくれればホームページの内容に興味を持った人同士がSNSを通して繋がり、各自がその公開コンテンツを通してSNSに入ってない人達に対しても発信出来るようになって面白いだろうってだけのことです。

それと、このSNSを御覧頂ければわかりますが、SNSの主要なページにはホームページへ繋がるリンクが貼られてあるのでSNSとホームページの間を行き来し易いようになってるというようなことです。

 まあ、ホームページと連携といっても何のことはない、ただそれだけのことなんですが、何か面白いことになってくれないかなぁ…と、ちょっと期待も込めて初の我がSNS始動です。