アクセス1位の政治ニュース
時事ドットコム:政治・行政ニュースより


2007/12/18-18:09 UFOは存在する=答弁書を「補足」-町村官房長官

 「個人的には絶対あると思っている」-。町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)は存在するとの持論を展開して笑いを誘った。
 政府は同日の閣議で、UFOについて「存在を確認していない」とした答弁書を決定。会見で、見解を求められた町村長官は「政府答弁は政府答弁だが、そうじゃないと(UFOが存在しないと)ナスカ(の地上絵)など説明できない」と力説。ここのところ、年金記録の問題で政府の責任などを繰り返しただされているとあって「どうぞ毎回こういうご質問をお願いします」と言い添えた。


だそうである。

 この時期にこの答弁である。やはり政府上層部とMJ12は密かにつながりがあるのか?もしやガイアックスHP打ち切り→エクラ急伸の背景にはMJ12の日本政府への何らかの力が…?
有力情報をお持ちの方はお寄せ頂きたい。

編集 orfe : これは政府の釣りだなぁ。。。
編集 OTERA座の怪人 : 因みにこれに関し、福田康夫首相は同日夜、首相官邸で記者団に「わたしはまだ(UFOを)確認してません」とトボケたという。ますますアヤシイ(爆)