動画また観れる
Gyaoとbiglobeストリームがみれなくなってましたが
検索で調べてDRMフォルダを削除したらまたみれるようになりました

なにか問題起きないかとそれが心配だけど有料ものはいっさいダウンロードしてないし
バッアップもとったのでいいかな

DRMは隠れフォルダとなってます。OSで場所も違うみたいだな

DRM削除は問題が発生する場合があるみたいなので
自己責任でやってください

うまく検索すればいろいろでてきたんだね
http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html
http://www.fitweb.or.jp/~jootaro/newpage13GYAOsport.html

同じようなことになった人は
ほかにもたくさんあるので調べてください

編集 しゃいほー☆彡 : Media Playerがらみですか著作権とか有効期限とかも関係があるのかな急にだめになったのでMedia Playerをインストールし直したり一部のファルを古いバージョンに戻したりしてもだめだったけどこれで治ってよかったです
編集 boonyan : なにかとDRMの関係で見れたり見れなくなったりして、ほんとに厄介ですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ↓半角でエンタ~キ~を押しちゃいました(^^;) というわけで続きから ・・のアップデ~トをしたら途端に見れなくなったので、またロ~ルバックして元に戻しました~♪
編集 boonyan : うちも先日、WindowsMedia encoder