ベン
夜は地震で久しぶりにびっくりしたよ
今朝はなにやらマイケルジャクソンのニュースが(^_^;)
本当に亡くなってしまったんですね
たしか彼が子供の頃歌ってたいい曲がありました
ネズミの映画のテーマでしたね
ウイラードの続編として作られたベンです


wiki
ウイラード 映画

wiki
ベン 映画

wiki
ベンのテーマ

youtube で 曲が聞けましたベン
広告がでるみたいなので間違ってクリックしないようにね

スーパースターになるためには整形しないといけなかったのかなぁ
いろいろお騒がせもありましたがご冥福をお祈りします 

編集 しゃいほー☆彡 : ですよね。なにかコンプレックスをもっていたのかな 当時は今と比べて黒人に対していろいろあったかもしれないし(^_^;)
編集 おいしいね : 映画は見たことあると思うけど、この曲とマイケル・ジャクソンが繋がらなかったです。^^;教えてくれてありがとう。とても綺麗な声でいい曲ですね。整形してから転落していったような気がしますね。整形前の方がカッコよかった気がします。
編集 しゃいほー☆彡 : 整形や肌を変えすぎたのかな大金を手にしてもうまくいかなかったようですね 音楽の才能はすごかったのに
編集 boonyan : マイケルさん小さい頃から 運の消費が激しかったので、あっという間に使い切っちゃったという感じですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 情報がはっきりしなかったからね べンとペン わかりずらいすねぇ(^_^;)
編集 ペン : 本当にこのニュースはビックリしました。タイトルを「ペン」と読んでしまいうろたえているペンで~す