なんでかな
ついさっきの出来事。
なんかごそごそいってたので虫でもいるのかと
みわたすとすぐそば顔から30センチぐらいの所
ふすまに大きなムカデがはっていた。
二枚の重なるあたりだったのでうまく殺さないと
中に逃げてしまいそうだしもたもたしてたら
見失ってしまう(^_^;)殺虫剤を思いっきりかけたら
下に落ちて逃げていったところをバチバチとたたいて
しとめました

こないだは寝てるところに毛布にいたので
2匹目だ どっから入ってくるのかなぁ
床の下かな 昔と違って今はコンクリートだけど

編集 しゃいほー☆彡 : boonyan さんちもでますか(^_^;)刺されたことはないけどメチャ痛いらしいです腫れ上がってるのはみました
編集 boonyan : 家もよく出ます~(^^;) いくらコンクリでもちょっとした隙間から忍び込むようですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : orfeさん やっぱりそうですか前からそうじゃないかと思ってました。 とりあえずペアをしとめたので またでたらもう1匹近いうちに出るってことですね
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん  子供のころ寝てるときに胸をはわれて眼が覚めましたそのときのとらうまが(^_^;)
編集 orfe : ムカデは必ず2匹で行動するみたいです。1匹仕留めても油断しないで!
編集 ペン : ムカデですかぁ!!ペンはパニックになっちゃいそうです