TV
昨日からテレビが映らないのです
隣に二階家建設中で棟上したら
映らなくなりました。いちよ言ったけど
まだなにもしてくれないです
このまま無視されるのかな
住宅建設会社の旗やのぼりをそこらじゅう建てて
宣伝してくそー腹立つなぁ
日も当たらなくなったし家の中丸見えになったので
締め切ったままになっちゃいました
夏場はいつも網戸にしてたので今年は
どうしようかなぁ
工事の音がうるさいよー
おまけにワンコの調子が悪くなり病院へ(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : 住みづらくらってますねぇ ラジオなんかだとだれも気にしてくれませんね
編集 boonyan : うちのほうも次々に高層マンションが建って、とても住みづらい環境になってきました~(~_~;) とりあえずテレビのアンテナケ~ブルは引いてもらってますが、ラジオなどは最悪の状態です~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 3日もテレビなしでした。うちで電気屋さんにやってもらいましたよ(^_^;)
編集 おいしいね : 問題が一気にやってきた~って感じですね。住宅会社の人とのコンタクトが重要ですね。一つ一つ問題が解消される事祈ってます。諦めないでがんばれ~♪(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : 無責任なところもあるからね 早くテレビみたいので自分でやろうかな
編集 yuma : うちはマンション建つとき、テレビ映らなくなるからってケーブルにしてくれました。建築会社の責任ですよね
編集 しゃいほー☆彡 : 以前住んでたところでは近くに高いの建つとテレビの映りはどうですかとかよく聞きにきたんですけどねぇ アンテナもそちらから引いてくれたりしたし田舎のほうがこういうのやってくれないのかな
編集 ペン : お隣さんだけに難しいですね。ワンコは音に対するストレスでしょうか可哀そうだなぁ