猫動画
猫の写真や動画はすごい人気があるらしいですね
NHKの番組予告編でちらっとみたけど面白そうなので
youtubeでなんかないかとみてみました

猫とネズミ 猫はしらんぷり
http://www.youtube.com/watch?v=zTeRGZa3Yeg

ネズミに攻撃された猫
http://www.youtube.com/watch?v=vbocOHswrTs

猫とハムスターが仲良くしてます
http://www.youtube.com/watch?v=B47Q_IFcqM8

猫とねずみが仲良くしています
http://www.youtube.com/watch?v=7ikm3o5hDks

犬の背中に猫が猫の背中にネズミが(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=D85yrIgA4Nk

爆笑猫
http://www.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk&feature=related

編集 しゃいほー☆彡 : そうですね うちは毎日クシでといてますけど抜け毛は落ちます
編集 boonyan : 可愛いんですにゃ~♪でも、この時期は猫も犬も抜け毛が多くて大変なんです~(;^^A
編集 しゃいほー☆彡 : そうですねぇ トラとかライオンでもあかんぼうはとってもかわいいですね
編集 ペン : 動物は最高のスターですね♪猫はいつも何か言いたそうにしているのが人気の秘密かも^^