ひとりごと
昨日は初詣にいきました
鐘をならしおまいり下をみると
足元数センチのところに大きなウンチが
だれだこんなところにウンチしたのは(^_^;)

---------------------------------------------

朝方すごい音がしていたもしかしたら
雪が屋根から落ちる音(^_^;)
やっぱりそうだったおかげで
朝から雪かきだ 雪が積もるなんて
予報でいってなかったような
ここは九州北部です

-----------------------------------------------

新年早々飼い犬に腕をかまれた
ふだんからうなり声をあげてかまれそうそうだったけど
まともにかまれたのはこれが最初
ミニチュアダックスフンド オス3歳ぐらい
なにもしないのにかみつく犬なんて
めずらしいよね なんでこんなになっちゃったんだろう
厚い服二枚の上からかまれたのに
数センチにわたりはれて血がにじんでます

編集 しゃいほー☆彡 : おいしいねさん 大殺界最終年だけどいやな展開にならなければいいけど ぷぷ
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん わんこはしゅんとしてますがそのときだけの反省だと思われます
編集 おいしいね : 教授,新年早々からぼやいてますかぁ?^^落ち込まず、ファイトで行きましょうね♪お大事に^^;
編集 ペン : 新年早々すごい展開ですね♪わんこが噛み付いたら噛み付き返してやってくださいませぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : たべものがあるときは当然近寄れません それ以外でも機嫌がわるい時があるのでこまります 寝てばっかりいるわんこですが
編集 boonyan : 新年早々波乱含みな幕開けですにゃ~(@@;) わんちゃんはご飯のときに手を出すと、盗られると思って噛み付くことがありますにゃ~(^^;)