PCの掃除
デスクトップは掃除すると故障しにくいらいので
今日はPCのカバーをはずして
電源BOXはずして中を掃除機をかけた
ハンドタイプの小さな掃除機だけど
どうしてこんな中にほこりがたまるのだろうか(^_^;)
掃除機もいいけどエアーでふかすのが
ほしいなぁ

もし掃除するならかならず電源抜いてやってください
故障するだけでなく感電死するかもいれません

それで掃除終わって組み立てて
電源いれたらいちばん下にみなれぬ文字がでてたような
つづいてデータベースの更新やら
新しいハードの検出(^_^;)
なにもいじってないよ

立ち上がって使えているけど
なんかやばいことになってるかもしれません

編集 しゃいほー☆彡 : へんなこと進めて壊しちゃったらたいへんなので気をつけてやってください
編集 おいしいね : 壊しそうでカバーはずすの出来ないけど^^;エアーで掃除くらいはしようかな?やってみま~す^^;
編集 しゃいほー☆彡 : みんなけっこうやってたんですね ちいさなほこりがいのちとりになるかも
編集 ペン : 我が家も時々分解しちゃって掃除します♪埃ってたまりますよねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : やったほうが長持ちするそうなので(^_^;) 壊れてなくてよかったです
編集 yuma : うちもよくホコリたまります。私は本物の掃除機でやるので怖いです。でも意外と丈夫だな・・・って感心したり^^;そのうち壊すかも・・・