ニァーニァーよく鳴きます(^_^;)
数日前から猫が来るようになった。 うちは猫ぎらいのわんこが2匹いるので
おっぱらっていたんだけど車の下にはいったりするのでちょっとエサあげたら
朝晩きてるようだな すごく人になついてるので飼われていた猫でしょうけど

いちよこれでも三毛猫なんだろうか 三毛猫ってオスがほとんどいないらしいね
3万匹に1匹とか(^_^;) それでちよっと調べて載せよう思ったけど読んだら
難しかったのでやめます

三毛猫の謎 wiki

こちらに出てましたDNAがらみですね(^_^;)


当然メスです
またかわいい写真でも撮れたら載せます(=^ェ^=)

編集 しゃいほー☆彡 : 近所で野良猫を可愛がってる人は数軒知ってますがそこの一匹かもしれませんね 今日はこなかったけど別の猫が来てました近づいたら逃げました
編集 ペン : 三毛はメスばっかりですね♪ノラちゃんの対応は難しいです。どこかに寝場所を確保しているのだと思います^^
編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん 残念ですがうちではむりですねぇ 前飼ってて死んじゃったしもう懲りた(^_^;) エサはあげられますが エサあげるととっととどっかにいってしまいますけど(^_^;)
編集 しゃいほー☆彡 : boonyan さん これはキジ三毛でしょうかねぇ 真っ黒のとことは後ろ足の後ろにあるぐらいですから 3万分の1ですから当然オスはめったにおめにかかれないですね
編集 yuma : やだ~こういうの見たらダメ(ノ△・。)捨てられたんでしょうか?かわいそう。面倒みてあげてください~~
編集 boonyan : きじねこのオスは家にもいますが、なかなか三毛のオスはいないですにゃ~(^^;)