バッタ
季節は秋 木々の葉っぱも茶色にそしてバッタも(^_^;)



編集 しゃいほー☆彡 : そうかもしれないですね それともただ気温が低くなってきたせいか  カメレオンはなんかほかの理由があったような わすれたけど(^_^;)
編集 おいしいね : 擬態?カメレオンみたいに葉っぱで体の色を変えてるのかな?だったら実験してみたいです。(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : SFかホラー映画みたいで面白いですね 僕はあれをゼンマイと呼んでますが
編集 boonyan : その寄生虫らしきものが実は宇宙人でロボットのようにカマキリを操っているとしたら、めちゃくちゃ怖いですにゃ~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : ってことは普通にいるみたいですねぇ カマキリはつぶれるとおなかから寄生虫らしきものがでてますね
編集 boonyan : うちのほうでも道路を横断していたカマキリを見ました~(^^;) 無事に渡りきれたかは不明です~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : もう元気がないです(^_^;)
編集 ペン : こんな間近でよく撮れましたねぇ!!
編集 しゃいほー☆彡 : みたみた僕もそれみましたよ(^。^)
編集 yuma : 季節のせいでしょうか・・・今日見たカマキリも茶色でした。