冬物フォーク
以前紹介したyoutubeから冬ものを
選んでみました


オフコース さよなら
http://jp.youtube.com/watch?v=q2nVpV-uN-U

アリス 冬の稲妻
http://jp.youtube.com/watch?v=g0T1dEQPz7c

ふきのとう 白い冬
http://jp.youtube.com/watch?v=n4FN-xEd9_s

NSP 冬の花火はおもいで花火
http://jp.youtube.com/watch?v=oRJmH34dhhA

かぐや姫 雪が降る日に
http://jp.youtube.com/watch?v=NOFrntRSCLU

グレープ  雪の朝
http://jp.youtube.com/watch?v=1D2VKQ6Q5cQ

さだまさし 案山子
http://jp.youtube.com/watch?v=S_8XkS4Tsts

井上陽水 氷の世界
http://jp.youtube.com/watch?v=lZhss7J4yU0

とんぼ 冬越え間近
http://jp.youtube.com/watch?v=m3PiOjvr5ig

風 あいつ
http://jp.youtube.com/watch?v=6ilubNd0dxM

かぐや姫 なごり雪
http://jp.youtube.com/watch?v=5FkYswllnLc

チューリップ サボテンの花
http://jp.youtube.com/watch?v=xZbtfUtns8o

猫 雪  
http://jp.youtube.com/watch?v=w26a9OdbXDE

吉田拓郎 外は白い雪の夜 
http://jp.youtube.com/watch?v=GF6cCI4v6JA

編集 しゃいほー☆彡 : それもありましたね(^_^;) 暗く悲しいのは陽水の人生が二度あればはすごいです 泣き声らしいのも聞こえますが(^_^;)
編集 ペン : なんといっても暗いのは「防人の歌」では?この曲の死にますか連呼にはみんな引いちゃいます(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : ほかにも暗い曲たくさんありますね(^。^) カラオケで無縁坂歌ったけど(^_^;)
編集 ペン : 雪の朝が有りますねぇ♪これでさださんは暗いってイメージになっちゃった伝説の曲(笑
編集 しゃいほー☆彡 : ありがとうございます そうですね 冬に流行ったような気もしますが こないだbb7にアップしました なにかみつけたらぺったんこしてください(^。^)
編集 boonyan : 紙ふうせんの「冬が来る前に」もどうかな?と思ったんですが、これは秋ものですにゃ(^^;)