不満
こんなHPがあります

不満をぶちまけてみるか

booing.jp 全日本ご不満放出選手権

不満を注入するとトブ太くんが飛んでいきます

やってみたとこと5千m台で順位も五千番台でした
会社の具体的な上司の名前とか書きたくなりそうですが
どこでもれるかわからないのでそれはやめたほうがいいです(^_^;)


PCがボロイ為何度か物理メモリ不足になりましたがなんとかできました(^_^;)
古いPCはフリーズの可能性有

編集 しゃいほー☆彡 : やめといたほうが無難です あったようですね(^_^;) 不満を書いてクリックするんだけどそのときのタイミングもあるようですね
編集 おいしいね : 最後の方の記事読んで、「私は無理!」と遠慮しました。^^;しゃいほーさん、そんなに不満あったのですか?笑
編集 しゃいほー☆彡 : ぷぷ けっこうありましたねぇ 
編集 orfe : 私の不満は3927mでした。
編集 しゃいほー☆彡 : ブタはどこまで飛んでいっちゃうのかな(^_^;)
編集 ペン : 不満は言えば言うほど膨れ上がっちゃいますね♪ここは笑い飛ばした方が健康的かも~~