テスト中
日記とBBS テンプレテスト中

どんなデザインがほしいのだろうか
なんかあれば 今後の参考にしたいと思います

編集 しゃいほー☆彡 : ペソギンですか かわいいペンギンが作れないのでむりですね アニメにはできるけど
編集 ペン : 何でも設定できちゃうところが魅力ですね♪解かればですが(笑)ペソはペンのお部屋で増殖しているペンギンもどきです^^
編集 しゃいほー☆彡 : 自分だけのオリジナルデザインができるのはエクラの魅力です 
編集 yuma : 掲示板すご~い。ここも可愛いです。
編集 しゃいほー☆彡 : 上のお魚はオプションってことでアドレスはずしときます ペソが回るってどんなんだろう(^_^;)
編集 ペン : 掲示板のスタイルは楽しそうで素敵です^^ぺそが枠をぐるぐる回るって言うのはしつこいかなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : サンプルで二種類の枠作ったんだけど同時にはむりなのでアニメにしてくっつけました(^。^)
編集 おいしいね : 掲示板の枠がパッと変わって手品みたい♪カッコイイです。〈^‐^〉