デカホテイ
今年購入したホテイアオイはやけにデカクなります
買ったときはとても小さかったのですが花が咲いた後から
かな そのまま成長しつづけています
なんか種類が違ったのでしょうか どんどん増えるので
捨てていってますけど 腕をいっぱい伸ばしても写真になかなか収まらないや(^_^;)



編集 しゃいほー☆彡 : 大きいやつもやっぱりあるんですね タライにトノサマガエルが住み着くなんておもしろいなぁ 近頃トノサマガエルもあまりみません 
編集 yuma : 大きいですね~ 昔近くの池でとったのもこんな大きさでした。水槽には大きすぎ、持て余してタライに入れてたらどこから来たのかトノサマガエルがいっぱい住み着いてました^^;
編集 しゃいほー☆彡 : ここ数年同じようにメダカの水槽に入れてるだけなんだけど こんなの初めてです 一株でたらいぐらい占領しそう(^_^;)
編集 orfe : これはデカい! 条件合い過ぎたのかそういう種なのか...?