テスト中
IE7持ってないので
firefox2の描画でみるとスクロールバーが出てない
なんでだろう(^_^;) 
これも描画ですがIE8βだとでてるけど
IE6 firefox2 opera がOKでIE7だけダメってことか
ってことでこれはボツだな

いろいろやってたらできたようだ
overflow:auto;
をoverflow-y:scroll;に変えたら表示されたようです

だけどこんどはNN7.1がだめになったので
どっちつかず(^_^;)
なのでIE7はCSSハックにより対処することにしました
ふぅ おしまい つぎいってみよう

編集 しゃいほー☆彡 : 日記のなかのメニューですがfilefox2ではokでした IE7も描画でみえるようになんとか修正できました
編集 orfe : firefox2で見ているけどどこのスクロールバーのことかわかりません。