こないだのゴーヤ
食べました
玉ねぎしか入ってないけど普通においしかったです


編集 しゃいほー☆彡 : せっかくつくったからちゃんと食べないとね
編集 oishiine : ご飯とお箸持っていきたいで~す。(笑)
編集 oishiine : おいしいゴーヤチャンプルになって、ゴーヤもさぞ喜んでいることでしょう.
編集 しゃいほー☆彡 : うん おいしいよ もしかしたら苦味は減るかもね
編集 yuma : 玉ねぎ入れたら美味しい?やってみます~
編集 しゃいほー☆彡 : あ それこないだテレビでやってた(^。^) てがこんでますね
編集 ペン : 美味しそうです♪ペンは丸いまま中をくりぬいてひき肉をつめて揚げ物にします^^
編集 しゃいほー☆彡 : うん 肉とかとうふはないけどね これでじゅうぶんおいしいです
編集 boonyan : いちおう溶き卵でちゃんぷる~になってますにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : さっそく食べましたよ(^。^)
編集 orfe : あ。もう収穫されちゃったw