サイトの紹介
整理中に古い雑誌があったので読んでみた自分で買っといて
読んだ記憶があまりない電車でぱらっとみてそれっきり
だったかもしれないな 2003年5月号のYAHOO!に出てました

親子で楽しめるサイトの紹介です

http://www.yamaha-mf.or.jp/zoo/
どうぶつがっきずかん

YAMAHAの楽器図鑑サイト
いろいろな楽器のしくみやなりたちが紹介されてます
音も聞けます どうぶつもかわいらしいなぁ(^。^)

編集 しゃいほー☆彡 : といいますとペンギンじゃなくてうさぎさんのところですか いい曲ですね 知ってたのはメヌエットだけかな
編集 ペン : やっぱり自分の楽器のところを見てしまいました♪あの曲は朝一番で演奏するのはきついです^^
編集 しゃいほー☆彡 : いい曲ですねクラシックギターもいいもんですなぁ 奏法も紹介されてるんですね 最近クロードチアリさんってみないなぁ(^_^;)
編集 orfe : とりあえずギターのところ見ました。しょうかいのところのアルハンブラよりがっきょくのところの演奏のがいいですね。後者はプロでしょうけど前者はヤマハの人が頑張ったのかなぁ?