ゴーヤその後
こんなんなりました(^。^)
ちっちぇー まだ大きくなるのかな(^_^;)




編集 しゃいほー☆彡 : ocnフォトフレンドの画像です 今日はメンテ中みたいです
編集 orfe : あれ? 昨日はちゃんと見れたのに、今日は画像が変ですよ。なんかした?
編集 しゃいほー☆彡 : それはラッキーです 沢山できると食べきれないなぁ(^_^;)
編集 orfe : これは順調ですね。ここまで来ればたぶん育ちますよ。
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん  この独特のでこぼこはまぎれもなくゴーヤです
編集 しゃいほー☆彡 : おいしいねさん  食べられるぐらいになってほしいですね やっぱゴーヤチャンプルだね
編集 ペン : 可愛い!!こんなに小さくてもしっかりゴーヤしてますねぇ^^
編集 おいしいね : 大きくな~れ!楽しみですね、ゴーヤチャンプル♪
編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん  まだ大きくなるかなぁ 肥料あげてないのでこれからやっとこうかな
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん うちもネットのない部分ありますが梅の木や松にからみついていってるので助かりました
編集 yuma : まだまだ~~~大きくなりますね。がんばれ~ゴーヤさん
編集 boonyan : みごとなゴ~ヤ~ですにゃ~♪ うちのは、まだネットなどを張ってないので横方向に進んで、どうしようか悩んでいるようです~(~_~;)