今日の花
百均シリーズ
グラジオラスです

花言葉 用心 密会 情熱的な恋




見事に咲きました(^。^) ただ茎が途中で斜めに向いちゃいました(^_^;)
支柱で支えてあげないとだめだったんだね(^_^;)
箱の写真とは若干色が違ったようですねぇ


編集 しゃいほー☆彡 : そういうば球根で去年アネモネ植えたけどだめでした(^_^;) これは百円損でした 球根もだめになりました ラベンダーもまだ咲いてないですね いくつかの失敗もあるからこんなに咲いてくれると嬉しいです
編集 ペン : 見事ですねぇ♪これだけ咲いたらスッゴイお得な感じがします^^
編集 しゃいほー☆彡 : oishiineさん 最初は衝動買いだったけどちかごろはなんかあたらしいのは入ってないかなぁってみてますいろんな色が売ってたけどこれがよさげだった
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん  成功すれば価値があります あとスーパーで土が60円とプランタ90円がかかってます
編集 oishiine : 百均恐るべし!(笑)ピンクや黄、オレンジなど華やかなイメージが有りますが、ブルーや紫クールな感じもいいですね♪
編集 boonyan : 100円の種でこれだけ綺麗なのが咲いちゃうなんて、ほんとにすごいですにゃ~♪
編集 しゃいほー☆彡 : ありがとうございます ほかの色も買っとけばよかったなぁ
編集 orfe : これは大成功ですね。見事に咲きました♪