今日の花
ホテイアオイです
今朝花が咲きました
メダカの水槽に入れてて沢山増えていってます
最近は増えすぎてすててます(^_^;)

OCNフォトフレンドはメンテ中(7月30日 9時00分まで予定)の為表示されてませんのでこれはpicasaにしました


編集 しゃいほー☆彡 : 花びらの一枚だけ綺麗な模様がありますねぇ 今日みたらしぼんでたので1日しか咲かないのかな別のは咲いてますけど
編集 ペン : ホテイアオイってこんなにきれいな花が咲くのですねぇ♪
編集 しゃいほー☆彡 : 今年はわりと咲いてますね また百均で二つで百円シリーズのやついくつか買いましたよ 虫に食い尽くされたやつとかもけっこうありますよ
編集 boonyan : しゃいほ~さんのところは続々と綺麗な花が咲いてますにゃ~♪ うちはさっぱりです~(~_~;)