今日の地引網8-7-13
8-7-13
メガマウス狙い

ニューカレドニア 中央 のぼる W100%

ウルトラブンブクをゲットです

ウルトラブンブク   Lサイズ 2800アミー
ベルヴィカクロミス・タエニアートゥス  Lサイズ 806アミー
ベルヴィカクロミス・タエニアートゥス  Mサイズ 690アミー
テングカワハギ Lサイズ 789アミー

合計5085アミー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8-7-12
メガマウス狙い

ニューカレドニア 左 のぼる W100%

ミンサーフエフキ Lサイズ 780
ミンサーフエフキ Mサイズ 642
ベルヴィカクロミス・タエニアートゥス Lサイズ 806
ゴールデンテトラ Mサイズ 890
アオウミガメ Lサイズ 5800
アオウミガメ Sサイズ 3500

合計12418アミー

カメが二匹かぁ ここにはいないみたいだなぁ 位置がわるいのか
エビもかからないので時期がわるいみたいだな  変わる時期がわかれば
いいけど(^_^;) もう一回位置を変えてやってみるか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8-7-11
南極 右 のぼる W100%

結果
シャチ  Lサイズ  42000アミー
ライギョダマシ Lサイズ  8800アミー
ショウワギス  Mサイズ  76アミー

合計50876アミー
シャチゲットしました(^。^) これで3匹目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8-7-10
シャチ狙い

南極 中央 のぼる W100%

ぼうずでした 0アミー(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8-7-09
南極 中央 のぼる 80%

ボウズハゲギス 75アミー

一匹だけでした(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイ水槽 PCの古い方はフリーズの可能性有です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

網を引き上げてOKせずにまた左のネットで地引網のリンクから入り直すなどして
なんども網を引き直すことができますね 捕れる魚は変わらないようです
変わったら大変ですが(^_^;) しかしゴミはそのつど変わります
いろんなゴミを見たいときはいいかも 不具合によってトラブルが発生してもしりません(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : ひとつわすれてた4箇所の部分にかかります アップしようと画像とデータはとってるんですが(^_^;)
編集 ペン : 数えたのですか?それはすごい!!
編集 しゃいほー☆彡 : よく見ると海藻は3種類ありますよ
編集 ペン : 海草は見飽きちゃいましたぁ(笑)