今日の地引網8-7-08
シャチ狙い

南極 中央 のぼる W100%

結果
シロナガスクジラ  Mサイズ  22000アミー
シャチ   Lサイズ  42000アミー
オキアミ      Lサイズ  13アミー
オキアミ      Mサイズ   9アミー

合計  64022アミー

調子がでてきたので捕れる時にとっとこ
昨日も網元情報いきてました
今日は変わっただろうな

マイ水槽 PCの古い方はフリーズの可能性有です

編集 しゃいほー☆彡 : ゴミの種類も多分全部わかっちゃたよ
編集 ペン : 同感ですぅ!!海草ばかりで飽きちゃいました(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : それになんかまだ場所を追加できるスペースがあるよね アマゾンとかアフリカとか琵琶湖とか(^。^) 追加してくれないかなぁ
編集 ペン : それ良いアイディアです♪竜宮の使いが欲しいと思っているペンです^^
編集 しゃいほー☆彡 : また忘れちゃたんですか(^_^;) 今までのお魚に飽きたので新しいのと入れ替えるか追加してほしいですねタコとかナポレオンフィシュとか 
編集 ペン : 網を投げるのを忘れちゃってました♪最近あまりかからないから興味半減で~す^^