スクリーンショット
こないだ教えてもらったIE7の描画がみれるfirefoxのアドオン
IE NetRendererを使うと言語がドイツ語のアクセスがあります
なんかドイツ語なんてめずらしいなぁ
eclatではほとんど日本語だけど
素材のページなんかは中国がやたら多かったりする(^_^;)
たまにベトナム語ってのもあるけど

話はちがうけどみなさん画面を画像として保存するときどうしてますか
今時のPCはどうなってるんでしようね うちのは古いからprint Screenキー
使って画像編集ソフトに貼り付けるか
ビデオカードのSnapShot機能がついているのでそれを利用してますが

編集 しゃいほー☆彡 : デフォルトで同梱されてるんですね いいですね
編集 boonyan : うちではLinuxもWindowsもGIMPでキャプチャ~してます~♪(^^;)