ギター演奏
youtubeってリンクしていいのかな(^_^;)
埋め込みタグは使わずにリンクにしとこ

最近まで押尾コータローって知らなかったんだけど正ヤンとテレビに出たりして
演奏がかっこよかったのでyoutubeでみてみました。



押尾コータロー - Merry Christmas Mr.Lawrence
http://jp.youtube.com/watch?v=HQAs5r1EZEs


押尾コータロー - TREASURE
http://jp.youtube.com/watch?v=qsK9neUE9A0



これはまったく押尾コータローとは関係ないけどギターつながりで
この演奏もなんかめずらしいので
クラシックギターでボヘミアンラプソディー
http://youtube.com/watch?v=pZ9jrBg4Lwc&mode=related&search=


ちなみに自分はアルペジオがやっと弾ける程度でやめました

編集 しゃいほー☆彡 : おお! そんなのやってたんですね 沢山アレンジしてますねぇ 過去の分も聞いてみたいです
編集 boonyan : MBS毎日放送のインタ~ネットラジオhttp://www.mbs1179.com/oshio/で「押尾コ~タロ~の押しても弾いても」というのが聞けます~♪(^^;) 
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさんはフルートでしたっけ 僕も数種類のコードだけですねぇ(^。^)
編集 ペン : 一つずつ開いて聞かせて頂きました。楽しかったです。ペンはギターはコードを押さえるくらいです^^