MJ-12の秘密
ネタがないときはこれ!
本棚(ガラスケース)の奥にこんな本がありました。たしかあったなぁとは思ってましたがそうとう古いです多分1989年頃の物です
昔はよくこんな本みてたなぁ 景気もよく今とはだいぶ違ってましたっけ

さてエクラですがMJ12と会社の名前にするぐらいだかなかなりのマニアなのだろうか ここの社長さんは


編集 しゃいほー☆彡 : 一種のオタクだったかも(^_^;) 
編集 orfe : これ買うなんて結構コアなファンだったのですね(笑)装丁のセンスが懐かしい感じです。
編集 しゃいほー☆彡 : ここ数年まったく見てませんが昔よくみてました。途中でネタギレっぽくなってきたし(^_^;)
編集 boonyan : ぶ~にゃんも「ム~」とか「マヤ」など、よく買って読んでました~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : オカルト的な雑誌とかもよく買ってました
編集 ペン : 読んだ事の無い本です(汗)この頃は推理小説一本やりでした^^