種買いました
百均行ったけど野菜はいいのなかったよ 多分売り切れたと思う 葉物ばかり残ってた(^_^;)
ゴーヤはどうしようかなぁつるがのびるのでなんとかしないと もうじきアサガオ植えるので
それは毎年使ってるやつがあるけど

編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん 虫がだめとか言ってたけどミミズまで(^_^;) これからたいへんですね うちはヘビもでますよ(^。^)
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん この値段だとちよっと買ってみたくなります 早々植えなければ(^_^;)
編集 ペン : 朝顔は毎年やっていますが家庭菜園までは・・ミミズダメなんです^^
編集 boonyan : なんと!!2袋で100円なんですか~(^^;)!? ラベンダ~は7月くらいまで花が咲くみたいなので今蒔けば間に合いそうですにゃ~♪
編集 しゃいほー☆彡 : まねちゃいました どれでも2袋で105円だったからゴーヤとラベンダーにしました。 ラベンダーは遅すぎましたかな(^_^;) 今日は唐辛子を漬けたのを食べたました
編集 boonyan : ゴ~ヤ~の種100円は安いですにゃ~♪ ラベンダ~は今、庭に咲いてます~♪(^^;) きょうはハバネロ唐辛子の種を蒔いてみました~♪
編集 しゃいほー☆彡 : そうでしたか どちらも初めてです 多分ほったらかしになると思います(^_^;)
編集 orfe : 昨年ゴーヤ栽培に失敗しました。日当たりがかなり要るみたい。ラベンダーは毎年元気に咲きます♪