ばなな?
むかし流行った○○バナナ
まだレンタルしている所とかあるんですね
なんか懐かしい(^。^)
借りようかと思ったけど、CGIが配布されていたので
自分で設置しました。 しりとりのところにあります
名前が登録商標されてるってwikiに出てたので
ウェブばななとかだったら使っていいのかな

 


日記が読みにくいと感じていたのでちよっと変更した
main部分の分離をやめた

編集 しゃいほー☆彡 : サーバーが不安定なのかな 時間によるかもね どうもありがとう
編集 orfe : 昨日はダメだったけど今日は見れました。開くの遅いけど^^;
編集 しゃいほー☆彡 : ちょうど編集中だったかもしりとりありがとうございました
編集 ペン : 懐かしく思わず参加してしまいました^^
編集 しゃいほー☆彡 : そそ それです ネットでもモンキーばななとかよく設置してました
編集 boonyan : マ○カルバナナでしたかにゃ~(^^;)!? 今はフジテレビの脳内サプリが、あの番組と似た雰囲気を醸してますにゃ~♪