わぉっ!
偶然だが・・・

今年は幸先いいhataPON。
ipod touchが懸賞で当たったぞヨ。

 
携帯電話なんか分厚いのにipodのマニュアルはぺラぺラ。

DSさわってるチビチャン(美穂ちゃん)達のほうが、扱い方知ってる。
参ったなあ。感心します。

編集 hataPON : そうですね。 音楽・写真表示・インターネットweb表示・メール送受信出来ますもんね。後は電話? でもこれも出来そう。appleとDOCOMOが共同で作成するようなことインタネットで見たことあります。。
編集 oishiine : Ipodって知らなかったoishiine。いわゆる携帯電話の電話だけがない物?恥ずかしいぞよ^^;
編集 hataPON : ホント超ラッキーです。 美穂ちゃん達に巻上げられたました。
編集 oishiine : ええ~懸賞で当たったの?超ラッキ~♪おめでとう。(^-^)