初体験! です。
今日家族でお寿司屋さん出掛けてきました。

美穂ちゃんが気を利かしてくれて「回転寿司!」
今の回転すし屋さん、ハタPONの思いとずいぶん違ってました。
注文はパソコンで? ? ?
タッチパネル液晶の写真の絵をポンポンと押して選択です、あとは「注文」というアイコンを手で押して注文です。
(トロ)を待つ。・・・・
店員さんが持ってきてくれるのかな??
待つこと約30秒
ジャーン!
 
新幹線が走ってきたではないか・・・・なんだ!これは?
新幹線に「トロ」がノッカてる。
回転寿司というより新幹線寿司だ!

編集 hataPON : hataPONも書いてて意味わかんない!PCのキーボード入力ミスです。改行するつもりでEnterキー3回押したのに!3回も投稿しちゃった。???だったので途中で投稿やめたのだった。 面目ない。
編集 oishiine : ひょっとして,居眠りしてたぁ?こら~~!
編集 oishiine : ね?何で3っつも同じ事書いてるの?意味あり?「気が早い火トンかは」って何?ワカンナイ(^^)? 
編集 ハタPON : 回転すしの場合自分の好みのネタ、いつ廻って来るかジット眺めていなければならない門ね。パッと注文して即くればありがたいことこのうえない。気が早い火トンかは こういうの、全国的に広まるのと違うかなあ?
編集 oishiine : 風邪気味?私も夜咳が出てます。レッツ,うがい!お互い気をつけましょうね。
編集 oishiine : 新幹線に乗ったお寿司?そりゃ早いわけだ!凄いね(わはは)美味しくて嬉しくてデレっとしてたんだろうな?(笑)