なんとか
メインに画像が見えるようになりました。
IE と Firefoxで見えてるが?
Netscapeでは見えない。

ひょっとすると他のPCでは見えないのかも?

-----------------------------------
oishiine様
助言ありがとうございました。
この助言が無かったらまだまだ苦心してただろうな。

このPCでは今のところInternetExplorer・FireFOX・Netscapeと3種類のWebソフトで見えてる。

他のPCで検証してきます。

編集 hataPON : oishiine様ありがとう。 100K位圧縮した画像5枚アップロードしてはおったのですがクリックしてのURL取得の所が分かりませんでした。 今までジオシティーズで取得したURLばかりあてはめてました。 おおきに!です。
編集 tomo : きっと画像が見えると思うよ。(^-^)
編集 tomo : ね!ハタPONさま。ユーザー設定の中の画像アップローダーで写真アップしてみて。de
編集 hataPON : 他のPCでは見えてませんでした。 失敗。