DS占い生活


DS占い生活:占いのある生活 - 任天堂
こちら・・・リンク先です。
占いのある生活. 恋愛、仕事、買い物で…。ちょっと迷ったときに背中を押して. 『DS 占い 生活』は、毎日のいろいろなシーンを、古今東西. その他にも…。お子さんのお名前を 考える参考に、奥さんの. 今日の仕事運に、姓名判断や手相占い、気になること. 『DS 占い ...

チョット面白いソフトがあるのですね〜〜
お金に余裕がある時にチョット買って、生活に生かして見たくなりましたが、もう少し 研究して、先ずは、無料でできる同様のものを構築するのも一つの手ではありますね。
既に えんさんの所では、占いコーナーを設置していますので、(この頃 使っていなかったなぁ)それも加味して構築しようと思います。
上手くいかなければ、あっさり任天堂のDS 占い 生活 を買っちゃいましょう〜〜
先の日記の記事 での誕生日占いでも 私の場合 「楽しみ」を追及していけば幸せを得やすくなるとの事。
ドンドン生活をエンジョイして行かなくっちゃね。^o^

⭐️ 昨日、地球の名言と Youtube音楽PVの二ヶ所からブログパーツを貼り付けました。それと えんさんとこで貼ってあるランダムの挨拶のインラインフレームのものを拝借してゆっくん用に改良を加えてメインに貼り付けました。IE用のタグになっていたのか、safari等ではバランスの悪いデザインの配置にしかなりませんでした(≧∇≦)チョッピリ不満!!でも 大幅 進化か?!