^^;
風邪ひいた・・・・・

クシャミ、咳、喉痛、鼻詰まり・・・・

熱がないだけましかぁ~

市販の薬で大丈夫かなぁ~

病院へ行ってインフルエンザとか他の病原菌を貰ってくるのが怖い

編集 花美 : yumaさん こんばんわぁ  咳だけが残ってしまいました  コンコンコンコン・・・・・・後は大丈夫です^^
編集 yuma : あら~~大変。そそ、医者に行くとインフル菌いそうですよね。熱がなければ自力で治しましょ(私いつもそう)
編集 花美 : きょん2さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤     はい!熱がないだけ楽です  病院ヘは行かなくても大丈夫そうです^^ありがとうございます
編集 花美 : こありちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤     おじちゃん私の分までちゃんとお参りしてくれたのかなぁ~?^^
編集 きょん2 : 花美さんお大事にね〜〜私PL配合顆粒一服飲んだら治ったよー何時も病院で貰っている 熱がないのが幸いね
編集 こありちゃん : おねえちゃんかぜひいたの?おじちゃんが、「おかしいなぁ」っていってたけどなんでだろう?はやくなおるといいね♪