スター!に○き○きら
エルビスばりのヒラヒラ付の衣装で派手なアクションで歌うスター!に○き○きら(以後Nと表記)・・・・・!
一見恐持て顔・・・眉間にしわ寄せ何か言われるとビビリそうな雰囲気・・・
確かに仕事には厳しい人だなぁ!納得いかなければとことん追求する性格・・・


僕が十数年前に長野県のイベントのキャスティングをやっていた時期が有る。
梅雨時期の仕事だったけどNを起用したんだ。ところが本番前に現場をみた彼・・・
「GEORGEよ!なんでこんな規模のとこでステージやるんだよ!冗談じゃぁ無いぜ!!」とクレーム(注;音響、照明等に対するクレームですので・・)あと彼いわく「客層が60〜70歳だって!?・・・俺のファン層じゃぁ無いじゃないか・・・」と不満いっぱい・・・・「一応来たからステージやるけどさぁ!受けなくても知らないぜ!」本番前に疲れきってしまった僕・・
そしていざ本番・・・・
見てびっくり@。@
野外ステージのびしょぬれの草の生えた客席に飛び降り歌いながらお年寄りと一人ひとり握手をしだしたよ。・・衣装の裾は泥水だらけで真っ黒・・・!!
そして無事終了・・・・彼いわく「みんなさぁ一生懸命聴いてくれてんだよな!訳判んない曲のはずなのに・・・その姿に感動しちゃってさぁ・・・いいステージ出来たよ!」・・・・「あっそうそう!衣装代は請求書出しとくからなぁ・・アハハ」

地方公演では本番終わってからいわゆる「打ち上げ会」と称して飲み会が有るんだけど、ほとんどのタレントさんは「明日早いので今夜は30分だけお付き合いします」というのが通例なんだ・・・
それがNは違ってた・・・「GEORGE今夜は徹底して飲み明かすぞぉ〜〜何途中で帰る??お前金玉着いてんのかぁ??冗談じゃぁ無いぜ」みたいに!!気分良ければ徹底して付き合う!
そんな彼の為の・・・スター!に○き○きら・・・という称号はよく似合っている。