バーテンダーの修行
2・3日前から庭の松・梅・その他の植木の剪定に2人の職人
に来てもらっている・・・その親方(ゴルフ仲間)から先日
知人の女性バーテンダーが競技会に出るために高さのある建物がないか?と問われ我が家の車高でよかったら使ってもいいと
答えたら練習台などを現場加工して今日から早速練習にやってきた。夕刻「バー経営」の女性から友人経由で今晩お店が終わってから深夜になるが、競技会まで日数がないので練習してもいいでうか?とのこと。
私自身はもう寝ているが勝手にシャッター上げてやるならいいよ・・・と返事しておいた。やる気満々の彼女に感心した

編集 yuma : まこちゃんちは広いですもんね。練習場になったからにはいい成績とって欲しいですね。