季節の変わり目
ようやくシッシン(紅斑のような)がうすれた、先月25日
ゴルフ場で風呂の鏡でみてびっくりした・・・体の60%位
広がっていたので2・3日ほっておいたが治らず
皮膚科に2回ほど通院した、最近ようやく薄らいできたので
安心しております。
昨夜は夏の掛け布団を冬のものにとりかえました、ただ羽毛布団のカバーが見つからず苦労したが、家内用の布団の間に二人分が収まっていたのが見つからず苦労して、2箇所の押入れを家探しして、カバーをかけて腰が疲れた。
これから先も毎年同じような事になるか??我が子が二人とも結婚して大阪・神戸に住居を構えているので・・・仕方ないが老老介護にもなりかねないこれから先が案じられるこの頃である。

編集 yuma : 息子さんたち同居するにもちょっと遠いですね。まだ母もいるし、旦那も。。老々介護は他人事ではないです。
編集 yuma : お布団のカバーかけるのって疲れますね。