土用の丑の日
今年の1回目の丑の日は2日前の24日だった・・・
その前日に弟から蒲焼を頂戴したので、お昼に家内と美味しく
いただいた。
1ヶ月前に24日に納品する事で甥のいるファミマに国内産の
「うな重」を注文していたので、連日の昼食にいただいた、
2日たった今朝の起床時には特に変化がない???
食べてもたべなくても・・・ホント気休めだけかな??
でも連日のおいしいうなぎがいただけるだけを感謝したい
ものである。読者のご意見をおまちしてます。

編集 yuma : でしょうね。それで本当に元気になるならますます値上がりして手が届かなくなりそう。うなぎの味、中国産も最近では美味しくなったように思います