☆★☆ーリュックとキャリアカーの関係-----ー古い「足跡」すいません。7/17(金)~18(土)
◎★毎日、父の入院先までリュックを背負っていくのですが、最近は、リュックをキャリアカーに着けての通いで、すごく楽になりましたが、昨日(木)は、自宅近くの駅より自転車に乗り換えのため、キャリアカーより、はずすのに時間がかかり、自宅に着いたのは夜12時半となりました。

今頃、御飯を食べると太ると息子に文句を言われながら、へとへとに成りながらの腹ごしらえとなりました。本日も父の入院先へ行き、夜中じゅう見てくれている「連れ合い」と交代です。行ってきます。09.07.17金11:00 AM ★


◎★昨日(金)は、父の入院先より、「連れ合い」が自宅より戻ってくる時間は、あらかじめ判っているので、作業しやすい洋服より自宅に帰る洋服に着替え、キャリアカーにあらかじめリュックをくくり付け、「連れ合い」が着いた途端に出発する事が出来ました。

そして、病院から駅までの道のりが長いのでそこまではキャリアカーに乗せて、あとは電車に乗り、駅から降りては自転車になるのでキャリアカーは、帰りの電車、遅い時間なので、ガラガラ。ここでリュックをキャリアカーより外し袋の中に。

ああ、ほんのちょっとした事で、時間は短縮出来るんだと感じました。少し早めの夜12時頃帰る事が出来ました。

そして本日(土)も武蔵野近くの父の入院先へ出発し、帰りは、また夜遅くとなります。09.07.18土8:10 AM記★