☆★☆古い「足跡」すいません。6/23(火~24(水ー起こされちゃった。
◎★昨日、夕方に武蔵野の父の泊まり込み介護から帰り、渋谷から直接、世田谷、三軒茶屋の整体へ坐骨神経痛の治療に行き、帰りは、「連れ合い」の親戚から荷物が届くとの事で、急いでの帰宅。PM6:05と前例のないくらいに早く着く事が出来ました。

帰ってからバタンと寝る予定でしたが、自作の証券ソフトをもっと使いやすくと、食事を
挟み、結局、明け方4時となり、慌てての就寝となりました。

身体大丈夫かな?なんて、自分で思ったりして。結局、本日は、息子の「YouTube」のページの音で朝9時、起床となってしまいました。まだ、眠いよお~。
目が冴えてしまい。自分のページの『葉加瀬太郎』~「情熱大陸」を聞く


◎★夏休みの絵日記の宿題が出来ていない小学生の気分になってきました。

なかなか、ビル管理、証券関係、坐骨神経痛の治療、間の父の介護、そして父がだいぶんの高齢となってきて、医者が直ぐ横にいないと不安な情勢になりつつ有り、

介護施設への入居の準備を整えなくては、いけない形となってきて、バタバタとし始めてきました。09.6.24水2:20AM記★