☆★☆古い「足跡」すいません。6/13(土~17(水ー父の所でパソコン?
◎★ビル管理と父の介護、その間を縫って、坐骨神経痛の治療にと、なかなか、いろいろなアクシデントの事を書き記しておこうと思いますが、なかなか余裕が無く、あるとストレス解消にと、「YouTube」のページ作りにいってしまいます。

順序は、いろいろになるでしょうが、このような事が有ったという事だけ、覚えている限り、父の介護先に、古い古いMSDOSのテキスト変換の「ノートパソコン」が一台置いてあります。この文章をテキスト変換し、フロッピーに写し、書ける部分だけ頑張ってみます。自分のどれだけ苦労したか、うまく行ってなかったのか、記録の意味でも。

では、本日は、これから息子の御飯とおかずを作り、武蔵野の高齢の父の泊まり込み介護 に行ってきます。今は、私が介護をやってくれている「連れ合い」の手助けに少しは役に立つように、「連れ合い」が、少しでも楽になるように。それだけの気持ちが一番強いです。

ここが、しばらく更新出来なくて、ごめんなさい。生活があって、その上で「ホームページ」が有ります。そして「ホームページ」で報告出来ます。今は、余り余裕が無く、失礼しておりました。では。09.6.13土6:53 PM記★


◎★なかなか文章がまとまりません。そして、本日は、光ファイバーのプロパイダーとNTT接続との調整交渉。

電話を6回ほど、時間を置いて行ったり来たり、やっとまとまりました。

疲れたので気分転換。「YouTube」のページに入れたかった『葉加瀬太郎』~「情熱大陸」他~入力完了です。
☆チャップリン☆
★吉田拓郎★ー人間ー
〓青春の思い出の曲〓
☆ひまわり☆ーそしてー
■▲人生のメリーゴーランド・人生の応援歌▲■
■▲☆幸福ってーSada Masashi-さだ まさし▲■
の数々もございます。明日は坐骨神経痛の治療に整体に行ってきます。09.6.16火1:05 AM★

★これから少し早めの夕方に武蔵野の父の泊まり込み介護に行ってきます。09.6.17水2:53 PM追記★