4/18土~4/20月You Tube画像ソフト編集で気分転換。
◎★本日(18日〈土〉)は、武蔵野の父の泊まり込み介護となります。その前に、息子のために御飯炊きとおかずを作り、冷やして冷蔵庫に入れ、(今回は、おかず一品は息子が作ってくれました。)その後に一階置き店舗の内覧が夕方、少し前に有り、それから出発です。さあ、いつも、出かけるのが、すごく遅くなってしまうので、今回は、少しでも早めに武蔵野に行かなくては。元気が出ないので、まずコーヒーを一杯飲んでからと。09.4.18土0:33 PM記★



今から30分前に帰って来ました。ただ今です。09.4.19日10:54 PM追記★

◎★You Tube画像、切り替えました。ご覧下さい。前回は、少し暗くなってしまったし、一部の人しか、映画が、判らなかったようで、いささか、独りよがりとなりましたが、今回は、新旧取り混ぜてみました。気分転換して下さい。09.4.20月11:47 PM記★