3/8(日)泊まりがけ介護と翌日は。
◎★昨日は、高齢の父の泊まりがけの介護から、次の日はディサービス(養老施設で5~6時間お風呂に入れてくれたり、食事を食べさせてくれるサービス)の日で、

私は午後の3時半頃帰って来たのですが、やはり24時間介護は、疲れていないようで、どこか身体が動かず、この日は、大した用事もせずに食事をして寝てしまう。

そして本日は2ヶ所の空き部屋のユニットバスの最終工事の監督、チェック、朝9時少し前に始まり、2ヶ所だったので、午後の3時か4時までは、かかると思っていたのですが、もう昼1時で終わってしまいました。

いささか、拍子抜けしました。1部工事が完全でない所があり、それは、1週間後という事になりました。

と、いうことで、You Tube より名言集を30近く見て、その中より、12~3を選び、その内の1つ~強く生きる者たちの言葉~というのを載せてみました。気分転換になってくれたらうれしいです。

さあ、遅くなったけど、遅く帰ってくる息子の夜と明日の朝のための御飯を作らなきゃ。頑張ろ~う09/3/8日9:13 PM記★