2/27(金)~28(土)ビル管理の仕事とYou Tubeで気分転換
◎★本日は、東京地方は小雨模様です。これから午後は、地下1階店舗の事務上と実質の完全残務整理の話し合いを地下1階もとオーナーとしなくてはなりません。

やれやれ、これで終わりに出来るかな。夕方からは、いつもの世田谷三軒茶屋へ坐骨神経痛の治療に整体に行って来て、本日の行事はおしまいです。09/2/27 金10:28 AM記★

★地下1階店舗は、お互いの接点が、すぐに見つかり、和解する事が、簡単に出来る事となり、やっと1つ肩の荷が下りました。

これで、左目の上が、ピクピクして気持ちが悪かったのですが、これがだいぶん原因と思っていたので、収まってくれる事と思います。

自分にお疲れ様です。そして、和解出来た相手にも、ありがとう、です。09/2/27金11:25 PM追記★


◎★さて本日は、これから武蔵野の父の泊まり込み介護に行かなくてはいけないのですが、少し気分転換、You Tubeを変えていなかったのでJupiter - 平原綾香に変えてみました。

そして、泊まっても良いように、息子の御飯とおかずを作り、おかずを冷まし、冷蔵庫に入れ、出発です。

でも、You Tubeを変えるために曲探し、良い気分転換が出来ました。この曲を聞き、少し元気が出てきました。さあ、やらなきゃあ!では、明日の夜にーー。09/2/28土1:28 PM★