「足跡」コメントそのあと続き
2008 05/26 12:23

◎★17日ー土は、また父の所へ泊まりです。でも、大分要領が慣れてきました。You Tube更新。もう1つのYou Tube-にも「小田和正」入れました。○○さん見て下さい。★

◎★「武蔵野」の「父」の所から、今少し前に戻り、食事をしたあと、訪問です。08.5.18日9:26 PM記★

◎★この場所が、なかなか、切り替えできず、また訪問も思ったように出来ず、ごめんなさい。You Tube更新しました。08/05/20火5:29 PM記

◎★この場所が、なかなか、切り替えできず、ごめんなさい。23日貸切パーティが終わり一段落したら、また、活動が徐々に出来ると思います。★


◎★体調が余り思わしくなく「貸切パーティ」も、その中での事で、自分で自分を誉めて上げたい状態での営業となってしまいました。後日、日記にて。You Tube更新○○さん更新しました08/05/26月4:54 AM改記★


◎★「掲示板」返事が、かなり滞っている所があります。ごめんなさい。努力してます。You Tube更新○○さん向けも更新しました。08.5.26月0:06 PM記★

ーーーーーーーー書ききれないので続き

遅いスタ-トとなりました。昨日は、頑張ってしまい、慌てて寝ようとしたら。もう、朝の5時半過ぎとなっていました。いけない「武蔵野」の「父」の所にいる「連れ合い」に帰って来たら怒られる。ちゃんと回復してないのにと。
いろいろな事、忘れない内に、何かに書き留めて置かなくては。