その後の経過「足跡」メッセージ(自分の覚えのためにも)08.5.9金4:47 PMから本日まで
2008 05/16 19:16

◎★遅い更新となりました。昨日夜中メインページ真ん中の健康関係のページのバックの色替え、「絵」を入れリンク時の色変わりで見易くしました。(あとで、日記補足)
ー少し、編集し直し、下の一言、リンクが消え、必死で直しました。ー当方のページ設定ミスで、パソコンの故障ではありません。08.5.9金4:47 PM改記

◎★10日(土)の朝「武蔵野」の「父」の所へ行き、泊まりとなり、又、更新できなくなります。You Tube-は更新、もう1つのYou Tube-
にも「岡村孝子」~夢よあきらめないで~の応援入れました。○○さん見て下さい。

◎★ただ今。帰って来て、食事をし、今、ホッとした所です。掲示板に返事を、と思ったんですが、書き込みの元気が。明日となります。ごめんなさい。08.5.11日11:18 PM記★

◎★昨日帰って来ましたが、なかなか寝付けずYou Tubeとホームページ周りで気分転換し、調理場より、遅いスタートとなりました。08/05/12月1:03 PM記★

◎★調理場からホームページ周りで気分転換。08/05/12月8:30 PM記★

◎★お休みなさい。★

◎★ーお早うございます。ー★

◎★調理場からホームページ周りで気分転換。08/05/12月8:30 PM記★

◎★ーお休みなさい。ーご無沙汰している「掲示板」へ、少しづつ返事を書いている最中です。本日You Tubeが更新できるか?頑張らねば。08/05/13火11:55 PM記★

◎★ーお早うございます。ー14日(本日)は、夕方より「武蔵野」の「父」の所へ泊まりに行き、15日の夜に帰って来ます。08/05/14水9:52 AM記★

◎★いろいろ用事を片づけ、今、夜の私と息子の御飯炊き、ようやっと、ここへ書き込めました。明日(17日ー土)は、また父の所へ泊まりです。でも、大分要領が慣れてきました。08/05/16金7:10 PM記