iいや~
人のPCは早くって快適ですね^^
あ、思い出したが。うちの母のPCも修理出す出さないで
揉めたが。。やはり今はお金がないと言うことで。
却下!!
うちも子供の頃からお金にはシビアだったよ。
お小遣いうちの母の内職手伝ってもらっていたし。
金がすべてと言う母親だから。。
でも権力とか血筋みたいのってね、所詮は買えないて
教えてもらっていたから努力して上にたっても
所詮は庶民なんでしょうから。
特権あるのって政治家とか官僚だけ。
でも、努力して社長になったりするのは偉いけどね。
なんか、2代目とかでなんにも出来ない人よりは。。
でも器があるから、お金あっても悪い事したら即アウト
そこからが又勝負(これが一般人)
一国民て自分の器で生きていればいいかな?
と思う今日この頃。。
でも最近細木○子さんの占いて当たらないね。
あの人ずばり言うわよ。言ってるけれど
ずばりはずれてるわよ!て思う。
↑これ個人の感想なので。。
一切のコメント付けないでね。(--;