livedoor 2
あえて堀江貴文さんと実名で書かせて頂きます。
色々な人のブログや日記でホリエモン逮捕の
情報書かれていてそれを、読んでいたら感覚が
麻痺しました。TVもそうだけれど。
社長日記もコメントすごい(ーー;
私の感想お金で何でも買えるて言う事が別に
どうも感じなかった。逆に反感買う事で
人の注目浴びたい人ているでしょう。
本気で思っているのなら今回自殺なさった人をお金で
生きかえらせれるはず?
最近付き合った吉川ひ○のさんも彼の帰りを待つでしょ?
でも、無一文になったら価値がないのかな?
まあ、逮捕されてよかったのでは?
私は物事をお金で支配する価値観ないので。。
確かに病気だし。生活は裕福ではないけれど。
私の心配してくれる人たちてお金ではないよね。
私の事本当に心配してメールくれているしね。
でも、お金は最低限は必要。これは思う。
マスコミもカリスマ扱いし過ぎだった。
あれではね。私は生まれた時から負け組なんだから
ひがみぽい知れないけれど。
今でもlivedoor たち直して頑張って〜て
エール送ってる人たちや迷惑かけた人たちの事
どう思っているのか?それが知りたいだけかな?
でも、目が疲れた為又日記不定期になります。
(ーー;

編集 : え?そうなんですか。色々読んでいるので感覚が麻痺しました。まああの事件よりマンション問題は?マスコミもなんか視聴率争いだけで。(ーー;御心配どうもありがとうございます。
編集 まいける : なんとなくだけど、子供が身の丈以上の力を持ちすぎて暴走したって気がします。沖縄で亡くなった人は自殺じゃないと思いますよ。残念だけど似たような事件は表に上がってこないだけで、これからも増えてくでしょうね。形を変えながら。ところで無理しないでくださいね?