takapon_ceo
これタイトルで意味分かったらすごいなって。
私もネットとTVで感覚が麻痺している。
分らないくらいね。最初は本当にここのページは
アンミラがたんに好きだと言うページにしたかったのにねえ。
嫌いと言いながらこの日記には色々書いているのは
幼いころの家庭環境が似ているからなのかな?
誰にだよ〜。
教育熱心ではなかったもののお小遣いはなかったし。
今は医療費は出してもらってお荷物状態言われてますが
母にはそれなりに感謝してます。
自分は人の親になった事もないから批判するのって嫌だけど。
タイトルの人は親なはず。責任放棄ですか?
どんなスパルタに育てられようが、歪んだ人生送っても
大人になったら関係ないと思う。
お金が一番ほしいって言う人て愛情が一番ほしいんですよね。
ただそれだと人と同じでプライドが許さなかったのかな?
私も自己中だし。なんとなく分るから始めてTV出て来た時
破滅するなあ〜この人てずっと思ってました。
選挙出た時は裏あるなあ、この人と思ったし。
無所属で?なんである党が応援に来るの?とか。。
セレブとかヒルズとかはマスコミがつけて持ち上げて
破滅したらこんな感じ?
そんな意味で嫌だな〜と思ったんです。
決してこの方の味方にもなる気ないし。
好きではないけれど。嫌いと言うのも気になる証拠なのよね。
でも自殺?他殺?の記事書いたやつみたのはびっくりしました。
私それこそ間違っていたら、警察恐いよ〜。
誰がもみ消したの?

編集 : どうも^^最近私も日記付けてないんですよね。すいません。
編集 きんたろう : あけおめ って (^^;) 今頃ですが 最近はブログにはまってね 内緒やけど・・・