TV
細木○子さん出すのいい加減辞めてほしい。
あとある党の幹事長。
政界背負えるわけないでしょうに。
誰が考えても。。
なんか癒着でもあるの?あの人の占いて権力者には
ずばり言ってないし。芸人さんだとぼろくそだよ。
まあTV曲が仕組んでるみたいだけど。
芸人さん好きなんで面白いからバラエティ並みに
観ているけれど本気で本買ってる人の身に
なって下さいよ〜誰が考えても250歳まで生きる人いる?
ギネス挑戦はいいけれど、その間にこの世の人
すべて今生きてないから。150歳位にしといた方が。。
まだねえ。
これ書くとバッシングされるのかな?でも私は
最初から、謙虚(女性)はと言って自分が一番傲慢
なのが嫌!宝石ジャラジャラ、顔恐いし(ーー;
貴方が忘れられたころには。。又似た人出るのでしょうねえ。

最近ニュースでもマンション問題どーしたの?
観ないね。ヒュー○ー社長はイメチェンしているけれど?
自分の家売れば?財産投げ出して。。

編集 : そうなのですか。私尊敬て言うか好きな人はいますが尊敬?する人がいないですね。何故かな?
編集 snowy☆ : 確かにテレビに出てる人には多少疑いを持った方が良いですよね^^;知識(占い以外の)が豊富なのでそこは本当に尊敬しています^^
編集 : でも、あの人は視聴率取れなくなったらもう。。それなら占いだけ地道にやっていってほしいな。常識人は分りませんが。TV局と組んでしまうとただなんとなく嫌な人に見えてしまうんです。(ーー;
編集 : 当たるのですか?まあバラエティ並みに観Ueいますが
編集 e.t. : 占いはいいことだけを信じることにしてます。よって細木さんお番組はいっさい見ません
編集 snowy☆ : 下のは間違って途中で送ってしまいました(TT)ですが占いが本当に当たるので驚いてはいます^^;未来の事はあまり信じていないのですが、過去のことは色々と当たっていて…私の友達も驚いていました>_<常識があるのも尊敬しますね。人間性はテレビだけではわかりませんし私も宝石ジャラジャラは嫌いですが^^;
編集 snowy☆ : 細木さんの寿命はありえないですよね汗