なんでだろう?
今日お友達の所の画像掲示板に行って来て卑猥な写真が
貼られてあったらしく。管理人さんもホスト名調べたらしく
激怒しておりましたが。。
やはりgooてそのような人多いのだろうか?
私は全然そんな事された事今まで一度もないが。。
前にここで言ったように、プリクラ画像に
芸能人の写真(ジャニーズ)の人たちが
貼られてありましたね。これお子様だとは思うのですが
辞めましょうね。
多分彼女らは嬉しくって見て~の気持ちなんだろうけれど・・
嫌がらせの気持ちで貼っていたとは思わなかったので。。
いきなり掲示板は無くしましたが。
まあ他でサーバーでUPしてあります。勿論芸能人は
やばいので削除しましたが。その間注意著作権等
書いて頂いた方がいたので私は、管理人なのに
悪いなってい思いでいっぱいでした。

お子様はきっとホスト名とか言われてもなんとも
思ってない人種だから。。一度画像掲示板て削除も
仕方ないような気がするなあ。
その管理人さんは戦う姿勢でいるみたいだけど・・
一度書かれると
沢山なんだが知らないが書いて来るしね。
アクセス禁止がレンタル掲示板で出来るんだったら
それも考えた方がいいかも?
知れないけれど。人数多いと無駄だよね。